【手足口病?】風邪をひきました【腰ヘルニアの薬を飲んだら熱が下がった】

半年ぐらいぶりに風邪をひきました。

喉が痛い。

しかも今回は熱もあって、体がだるい。

手足口病?

いやー、しんどいなぁと思っていたら、腰ヘルニアで病院から処方されている薬に解熱作用があることが判明。

その薬を飲むと体のだるさがなくなります。

朝一回だけの服用で8~9時間ぐらいの効果があるので、仕事はなんとか乗り切れました。

ただし解熱目的の薬ではないので、みなさんは勝手に判断して飲まないようにしてください。

目次

おまけ

体調を崩している人が言うのも全く説得力ありませんが、体調を整えるには次の本がオススメです。

created by Rinker
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
¥1,628 (2024/09/08 11:56:39時点 Amazon調べ-詳細)

※レビュー記事はこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役ITエンジニア。ITパスポート、情報処理技術者(高度)6区分に合格。"勉強が苦手な人が「分からない」から「分かる」へ"をテーマに発信しています。

目次