【書評】GO OUT (ゴーアウト) 飛び出す人だけが成功する時代

今日はGO OUT (ゴーアウト) 飛び出す人だけが成功する時代を読みました。

created by Rinker
¥1,584 (2024/07/25 07:31:24時点 Amazon調べ-詳細)
目次

みなさんに共有したい箇所

私は読書好きなので、読み終えた本で誰かにお勧めしたいものがあればシェアすることがあります。
親しい人は言うに及ばず、新しく友だちになった人に会いに行くときにもシェアする意味で気に入った本を贈ります。
プレゼントの代金としては、安いもので1500円から、高くても3000円程度で収まるので経済的ですし、相手に自分という人間がどのような本が好きなのかをプレゼンテーションできるメリットもあります。

シェアはすればするほど人の輪を広げる

人にあげるプレゼントはいつも悩みます。

しかし本をプレゼントするという発想はありませんでした。

自分が得意な分野で、友人が困っていそうな時は本をプレゼントをするのも良いなとこの本を読んで感じます。

新NISA始めたいけど悩んでいると言っていたので、次の本をプレゼントしようと思います。

created by Rinker
¥869 (2024/07/25 11:36:50時点 楽天市場調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役ITエンジニア。ITパスポート、情報処理技術者(高度)6区分に合格。"勉強が苦手な人が「分からない」から「分かる」へ"をテーマに発信しています。

目次