公園に行って気づいたこと【本を読むよりも書いてあることを実践するのが大切】

最高の体調に書いてあったこと実践しています。

当面は「最低でも週1で30分は公園に行く」のをベースラインにしつつ、少しずつ接触時間を増やしていくのがいいでしょう。

最高の体調

今まで30分も公園の中に連続していたことがなかったので、「公園にいるときに何をしよう」と悩んでしまうのですが、コンビニで買ったパンやおにぎりを食べたり、食事をしたり、本を読んだり、ボーっとしたりして過ごしています。

ただ一つだけ残念なのが、蚊がいたこと。

蚊がいない公園だと思い込んでいたのですが、しっかりと蚊にさされてました。

公園で過ごした後は、蚊に刺された腕をかきながら図書館へ。

ずっと読みたかった灰色の虹をレンタルしました。

X(旧Twitter)で見てからずっと気になっていた本で、冤罪をテーマとした小説です。

面白くてあっという間に読み終わりそう。

created by Rinker
¥450 (2024/09/08 05:54:12時点 Amazon調べ-詳細)

※冤罪をテーマにしたノンフィクションはこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現役ITエンジニア。ITパスポート、情報処理技術者(高度)6区分に合格。"勉強が苦手な人が「分からない」から「分かる」へ"をテーマに発信しています。

目次